スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

ヤバい暑さ

京都生まれの京都育ちなので、夏の暑さ、冬の寒さには耐性があるつもりでした。が、今日、自宅から市内の某ギャラリーまでの徒歩20分ほどの道のり、『このままでは遭難行き倒れる』と身の危険を感じました。途中、カフェに避難してしばらくすずんだのですが、なかなか体内にこもった熱もとれず、結局今日は1日復活できませんでした・・・。この暑さは危険です。

ちなみに、そのギャラリーでは、うちの職場でアルバイトをしてくれている大学生が所属しているサークルの展覧会が行われていました。絵画、写真、造形、服飾・・・と、さまざまな作品が展示されていたのですが、モチーフとなっているのはすべて「太陽」。たくさんの熱をもった明るい「太陽」に囲まれた涼しいギャラリーと、唯一の太陽に照らされた外の世界と、『うーん、本物の前には数では勝利できん』と、わけわからんことを考えていました。もうアタマも沸いてました。
日々徒然 ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://carpediem2005.jugem.jp/trackback/324